今まで無駄に時間を使っていた、、、反省

こんにちは

 

私にも出来た!

 

今日は朝から、やりたい事、やらなければいけない事が、

 

決まっていたので挫折しないように、

 

一個一個片付ける事にチャレンジしました。

 

  • 放置してた庭の草むしり
  • メルカリ出品数件、発送
  • 本を読む

 

です。

 

一番大変なのが、草むしり!

 

今日は全国的に、30℃を越す猛暑日でした。

 

暑いはずなんですが、綺麗になるのが嬉しく

 

黙々と頑張っていました。

 

まだ、終わっていないエリアがあるので、

 

明日も、草むしりします💧

 

メルカリ出品&発送

 

出品は得意ではないんですが、

 

梱包は、手間がかかりますが、

 

嫌いではないです!

 

買い手がいる以上、午前中に済ませることにしました。

 

手元にあると、ずっと気になるので早く済ませて正解でした。

 

但し、普通郵便とかだと、

 

到着するまで、心配で気がおさまらないです…💦

 

本を読む!

 

普段は、めったにしない事なんです

 

じっとしてられなくて

 

Amazonで二冊購入し、

 

届くまでに時間がかかるので

 

読めそうな本を、一冊購入。

 

本を読むのが苦手な私でも、完読する事ができました。

 

後は、実践するのみです!

 

今日を振り返ってみると、

 

充実した一日だったと思います。

 

四日前の私は、仕事が休みの日は、

 

家の中でダラダラと寝たり、ゲームをしたりで、

 

何にもする事がない状態でした。

 

このままでは、いけない事も分かっているので、

 

変えたいとは、思っていましたが、

 

なかなか実行する気力が湧かず

 

気力が湧くには、どうすればよいのか?

 

考えた結果、

 

先ず始めたのが、掃除です。

 

でも、掃除で本当に変わるのかな?

 

と、疑ってしまいました。

 

今日読んだ本は、今の私にピッタリでした。

 

自信がついたので、このまま実践していきたいです。

 

私がどう変わるのかを、このブログに記録していきますね。