少しでも

こんにちは

 

iPad でもブログか始められる!

 

はてなブログを始めて、2日目の感じ始めた事

 

挑戦してみたい事が出来れば、もっと知りたいが増える!

 

前回は出来なかった、「見出し」「文字の色」が使えるようになりました。

 

とても小さな事ですが、私には大きな成果です。

 

2日目前の私では、ソーシャルゲームでしか出番のなかったiPad 、、、無駄遣いでしたね。

 

後、1日の時間配分を考え行動しよう!と考えはじめたこと

 

日中は、働きに出ているので、家に帰って来てからどうするか?

 

好きなゲーム、ブログの書き方、YouTube見たい、いっぱいやりたい事がありすぎて…

 

時間が足りない(涙)この前までは、ダラダラしてたのになぁと思います。

 

贅沢ですが、睡眠時間は譲れないです。

 

日付けが変わるくらいに布団に入ると決めています。

 

はっ!もう寝ないと、、、それでは

 

おやすみなさい💤