ネガティヴ発動💦

こんにちは

 

底辺に寝そべり続けるのは、もう嫌!

 

今、ちょいネガティヴ状態に陥っています。

 

3日目で早くない?

 

元が心配症なので、どうしてもネガティヴ発動多いです。

 

私の性格を軽く教えると、

 

基本、人と違う事が怖いです。

 

(I.Qが高い方が、人とは違う、ではないです)

 

子供の頃から、消極的でオドオドしていました。

 

今は、空気を読まないおばさんに進化中です(笑)

 

何故、ネガティヴ?

 

色々と知りたくなり、調べていると、

 

無知すぎる私に、気が付いたからです。

 

他人と比較しても、しかたがない事は知っています。

 

でも、辛い…

 

こんな私自身とは、さようならしたい

 

幸せな脳🧠にチェンジ

 

今までの思考から、新しい考えを注入したいので

 

何がいいのかな🤔

 

もう少し、考えてみます。

 

でも、考えすぎも良くなさそうなので、

 

ちょこっとでも、前に進んで行きます

 

 

それでは、

 

明日は、庭の草むしりをしたいので

 

おやすみなさい💤